■アイコンの意味について

・【】=スライド入力。
・S=しゃがみステータス。
・J=ジャンプステータス。
など赤矢印はレバー長入れ。
=ニュートラル(レバーを中央へ戻す)。
・裏=うつ伏せ。

■数値の色について

赤色の数値=相手の反撃を確定で受けてしまう硬直。−8↓。

水色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手の10フレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+3〜+4。

緑色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手のフレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+5〜+7。

オレンジ色の数値=技後、8〜14フレームまでの小技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+8〜14

紫色の数値=右アッパーなどの15フレーム以上の大技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+15↑

・なお技「発生」欄の()内の数値は理論上、コマンド入力を含めた上での最速で発生する数値です。
・技「ダメージ」欄の()内の数値はクリーンヒット時の値です。

■数値のかこみについて

・()=立ちorしゃがみガード可能な硬直。
・{}=立ちガードのみ可能な硬直。
・「」=しゃがもうとすると上段攻撃を受けてしまう硬直。
・<>=しゃがまないと上段攻撃を受けてしまう硬直。



基本技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

立ちLP +1 +7 - +7
立ちRP 10 −2 +6 - +7
立ちLK -
立ちRK 11 - 浮く
前進(前入れ)LP -
前進(前入れ)RP -
前進(前入れ)LK -
前進(前入れ)RK 20 17 −8 浮く 浮く 浮く
崩しLP
崩しRP 10 16 −6 +5 +5 +5
崩しLK
崩しRK
しゃがみ途中LP S特中 10 −5 +6 +6 +6
しゃがみ途中RP 14 17 −10 +1 +1 +1
しゃがみ途中LK S下 16 19 −17 −3 −3 −3
しゃがみ途中RK S下 10 19 −13 −11 −11 −11
しゃがみLP S特中 10 −5 +6 +6 +6
しゃがみRP S特中 11 −4 +7 +7 +7
しゃがみLK S下 12 16 −17 −3 −3 −3
しゃがみRK S下 10 12 −15 −4 −4 −4
立ち上がり途中LP 立ち上がり途中に +8
立ち上がり途中RP 立ち上がり途中に
立ち上がり途中LK 立ち上がり途中に
立ち上がり途中RK 立ち上がり途中に 21 11 −15 ダウン ダウン ダウン

 

DR新技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

単把(たんは) 25 ダウン - ダウン
虎撲把(こぼくは) 25


固有技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

通天砲(つうてんほう)/1発目 +1 +7 - +7
通天砲(つうてんほう)/2発目 - -15 -4 -4 -4
通天砲(つうてんほう)/3発目 16 - -14〜-13 浮く 浮く 浮く
連撃衝腿(れんげきしょうたい)/2発目 14 - -6 +5 - +5
背面取り (ヒット時のみ) 10 -2 -1 - -1
連拳衝腿(れんけんしょうたい)/2発目 16 - -10 +1 +1 +1
迅脚前掃十字把/1発目 20 11 -6 -1 - ダウン
迅脚前掃十字把/2発目 12 - -8 +3 +3 +3
迅脚前掃十字把(じんきゃくぜんそうじゅうじは) 21 - -10 浮く 浮く 浮く
迅脚前掃連腿(じんきゃくぜんそうれんたい) 23 - -16 ダウン - ダウン
迅脚前掃扇腿(じんきゃくぜんそうたい) S下 10 - -18 -7 -7 -7
鶴子裁肩(ようしさいけん) 27 16 -16 +2 +2 ダウン
迎門四把撞(げいもんしはすい)/1発目 立ち上がり途中に 18 18 -23 -12 -12 -12
迎門四把撞(げいもんしはすい)/2発目 立ち上がり途中に 18 - -11 ±0 ±0 ±0
迎門四把撞(げいもんしはすい)/3発目 立ち上がり途中に 15 - -12 +4 ダウン
蒼空砲(そうくうほう) 立ち上がり途中に 21 11 -15 ダウン ダウン ダウン
右掌底打(みぎしょうていだ) 立ち上がり途中に 18 18 ±0 +8 ダウン
蒼天砲(そうてんほう) 20 17 -8 浮く 浮く 浮く
双把(そうは) 22(33) 19 -17 ダウン ダウン ダウン
絶招通天砲(ぜっしょうつうてんほう) 50 60 浮く 浮く 浮く 浮く ※1
蛇撥草(じゃはっそう) 22 20 -16 ダウン ダウン
井鴦脚(せいようきゃく) 25 19(20) +2 ダウン - ダウン
スラッシュキック or走り中 J中 30 22(25) (+17) ダウン ダウン ダウン
通天短砲(つうてんたんほう)/1発目 12 20 -15 -4 -4 -4
通天短砲(つうてんたんほう)/2発目 16 - -14〜-13 浮く 浮く 浮く
崩捶(ほうすい) 10 16 -6 +5 +5 +5
大纏崩捶(だいてんほうすい) 崩捶ヒット中に 投げ 21 - -18 浮く 浮く 浮く ※2
衝腿(しょうたい) 13 14 -10 +1 +1 +1
合突き(あわせづき) 28 28 -17 ダウン ダウン ダウン
後掃落襲脚(こうそうらくしゅうきゃく)/1発目 しゃがみ状態で 16 -14 -1 -1 -1
後掃落襲脚(こうそうらくしゅうきゃく)/2発目 しゃがみ状態で 21 - -17〜-16 ダウン ダウン ダウン
鷹雙展翅(ようそうてんし)/1発目 14 17 -10 +1 +1 +1
鷹雙展翅(ようそうてんし)/2発目 22 - -14 -1 よろけ ※3
跌釵井鴦脚(てっさせいようきゃく)/1発目 15 14 -12 -3 +1
跌釵井鴦脚(てっさせいようきゃく)/2発目 21 - +3 ダウン - ダウン
前掃十字把(ぜんそうじゅうじは)/1発目 S下 10 19 -13 -11 -11 -11
前掃十字把(ぜんそうじゅうじは)/2発目 21 - -10 浮く 浮く 浮く
前掃連腿(ぜんそうれんたい)/2発目 23 - -16 ダウン - ダウン
前掃扇腿(ぜんそうせんたい)/2発目 S下 10 - -18 -7 -7 -7
綵鶏腿(さいけいたい) 22 20 -11 浮く 浮く 浮く
烈震脚(れっしんきゃく) 24 22 -15 (+21) (+21) (+21)
崩拳(ぽんけん) 30(45) 13(15) -17 ダウン ダウン ダウン
挑領(ちょうりょう) 21 19 -10 浮く 浮く 浮く
低身後掃腿(ていしんこうそうたい) 16 19 -17 -3 -3 -3
虎蹲山(こそんざん) 12 17 -11 ±0 ±0 ±0
虎蹲山〜挑領(こそんざん〜ちょうりょう) 21 - -13 浮く 浮く 浮く
蛇形穿拳(じゃけいせんけん) 28 40 +5 よろけ よろけ よろけ ※4
打突連拳/1発目 11 14
打突連拳/2発目 - -7 +8 - +8
避身衝腿(ひしんしょうたい) 20 21 -7 +2 よろけ ※5
消力(しゃおりー) さばき - 2〜10 - - - -
燕子抄水(えんししょうすい) 消力成功時 25 24 -10 ダウン ダウン ダウン
大龍形(だいりゅうけい) 消力成功時 24 16 -17 ダウン ダウン ダウン
円青龍(えんせいりゅう) 消力成功時 15 19 -11 浮く 浮く 浮く
牙掃腿(がそうたい) 消力成功時 18 17 -24 ダウン ダウン ダウン
鷂子功掌燈(ようしこうしょうとう) 35 31 -10 ダウン ダウン ダウン ※6
青嵐拳(せいらんけん) ガ不 100 73(74) ダウン ダウン ダウン ダウン
ライジングトゥーキック(仮) J中 15 -16 浮く 浮く 浮く
猿手脚(えんしゅきゃく) J中 22 16 ダウン ダウン ダウン
猿手脚(えんしゅきゃく) J中 22 16 ダウン ダウン 浮く
猿手脚(えんしゅきゃく) J中 22 16 -13 浮く 浮く 浮く
烈震踏(れっしんとう) J中 35 45 -35 ダウン ダウン ダウン
掃腿(そうたい) 横移動中に 16 18(27) -13 -2 ダウン
野馬闖槽(のまちんそう) 横移動中に 22 19(28) 「+13」 +10 よろけ ※7
※1 追加入力でキャンセルできる。
※2 1発目を正面からヒットさせた場合のみ2発目が投げになる。
※3 カウンタ−ヒット時、相手は
12フレーム目まで地上判定。相手がよろけ回復したとき硬直差−5。
※4 カウンタ−ヒット時、相手は
30フレーム目まで地上判定。相手がよろけ回復したとき硬直差(+30)
※5 カウンタ−ヒット時、相手は
15フレーム目まで地上判定。相手がよろけ回復したとき硬直差−2。
※6 さばきが効果ある。
※7 カウンタ−ヒット時、相手は
23フレーム目まで地上判定。相手がよろけ回復したとき硬直差+6


投げ技・さばき技
技名
コマンド
判定
攻撃力
発生
抜け
抜け後
備考
首投げ 相手に接近してor
投げ
35
12or15
-3
切込倒し 相手に接近してor
投げ
35
12or15
-6
竜巻倒し 相手の左側で接近してororor
投げ
40
12or15
鉄山靠 相手の右側で接近してororor

投げ

40

12or15
背落とし 相手の背後で接近してororor

投げ

50

12or15
×
残月 相手に接近して
投げ
10
±0
竜巻投げ 相手に接近して
打撃投げ
39
×
返し技 or
返し技


10連コンボ
コマンド
判定
ダメージ
10
12
10
30
ガード
ヒット
カウンター

コマンド
判定
ダメージ
10
10
25
ガード
ヒット
カウンター