■アイコンの意味について

・【】=スライド入力。
・S=しゃがみステータス。
・J=ジャンプステータス。
など赤矢印はレバー長入れ。
=ニュートラル(レバーを中央へ戻す)。
・裏=うつ伏せ。

■数値の色について

赤色の数値=相手の反撃を確定で受けてしまう硬直。−8↓。

水色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手の10フレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+3〜+4。

緑色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手のフレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+5〜+7。

オレンジ色の数値=技後、8〜14フレームまでの小技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+8〜14

紫色の数値=右アッパーなどの15フレーム以上の大技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+15↑

・なお技「発生」欄の()内の数値は理論上、コマンド入力を含めた上での最速で発生する数値です。
・技「ダメージ」欄の()内の数値はクリーンヒット時の値です。

■数値のかこみについて

・()=立ちorしゃがみガード可能な硬直。
・{}=立ちガードのみ可能な硬直。
・「」=しゃがもうとすると上段攻撃を受けてしまう硬直。
・<>=しゃがまないと上段攻撃を受けてしまう硬直。



基本技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

立ちLP +2 +7 - +7
立ちRP 12 10 ±0 +6 - +6
立ちLK 24 16 -15 ダウン - ダウン
立ちRK 20 13 -5 +4 - 浮く
前進(前入れ)LP 10 +3 「+9」 - +9
前進(前入れ)RP 15 12 ±0 +6 - +6
前進(前入れ)LK 25 26 -5 +7 よろけ
前進(前入れ)RK 16 -2 -1 -1 -1
崩しLP 15 14 -1 +1 +1 ダウン裏
崩しRP 12 14 -5 +6 +6 +6
崩しLK 17 16 -12 ダウン ダウン ダウン
崩しRK 15 12 -4 +7 +7 +7
しゃがみ途中LP S特中 10 -5 +6 +6 +6
しゃがみ途中RP S特中 11 -4 +7 +7 +7
しゃがみ途中LK
しゃがみ途中RK
しゃがみLP S特中 10 -5 +6 +6 +6
しゃがみRP S特中 11 -4 +7 +7 +7
しゃがみLK
しゃがみRK
立ち上がり途中LP 立ち上がり途中に 12 12 -2 +9 +9 +9
立ち上がり途中RP 立ち上がり途中に
立ち上がり途中LK 立ち上がり途中に 18 16 -15 -4 -4 -4
立ち上がり途中RK 立ち上がり途中に 20 11 -6 +5 +5 +5


DR新技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

アニマルストーム/1発目 上,上 13,13
アニマルストーム/2発目 上,上 8,8
アニマルストーム/3発目 36
フライングハンマーパンチ/2発目 26 -2
フライングスタート 動作 - - - - - -


固有技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

ワンツーパンチ/1発目 +2 +7 - +7
ワンツーパンチ/2発目 10 - -1 +6 - +6
ワンツーアッパー/3発目 10 - -4 +5 +5 +5
ワンツープリマコンボ/3発目 28 - -12 ダウン - ダウン
ライトストレート〜レフトアッパー/1発目 12 10 ±0 +6 - +6
ライトストレート〜レフトアッパー/2発目 12 - ±0 +6 +6 +6
ロン・ドゥ・ヒール J中,中 8,18 28(29) -2 浮く 浮く 浮く
ダブルスピン 上,上 8,13 13 ±0 +5 - +4
ダブルスピン・カスタネット 21 - -11 ダウン ダウン ダウン
ダブルスピン・アニマルスィープ 17 - -40 ダウン ダウン ダウン
スプリングスタンプ/1発目 立ち上がり途中に 18 16 -15 -4 -4 -4
スプリングスタンプ/2発目 立ち上がり途中に 12 - -8 +4 - +4
チャージスタンプ/2発目 立ち上がり途中にホールド 21 - ±0 ダウン ダウン ダウン
トゥースマッシュ 立ち上がり途中に 20 11 -6 +5 +5 +5
アニマルラッシュ&クルクルパンチ/1発目 10 +3 「+9」 - +9
アニマルラッシュ&クルクルパンチ/2発目 10 - -1 「+11」 - +11
アニマルラッシュ&クルクルパンチ/3発目 - -1 「+11」 - +11
アニマルラッシュ&クルクルパンチ/4発目 10 - -10 ±0 - +23
アニマルラッシュ&クルクルパンチ/5発目 21 - +23 ダウン ダウン ダウン
ワンツーアッパー/3発目 10 - -4 +5 +5 +5
プロムナード 25 26 -5 +7 よろけ
エアーズロック/1発目 16 -2 -1 -1 -1
エアーズロック/2発目 16 - -16 浮く 浮く 浮く
エアーズロック/3発目 30 - -18 ダウン ダウン ダウン
アニマルメガトンパンチ 25 24 -10 ダウン ダウン 崩れ
ドロップキック J上 25 38 +7 ダウン - ダウン
ダイナミックスマッシュ 25 15(16) -13 ダウン ダウン ダウン
ジェイルキック 24 15(16) -20? ダウン ダウン ダウン
フライングクロスチョップ S上 15 20(21) -5〜+13 ダウン - ダウン
フライングクロスチョップ(後半部分) 15 40(41) -25 ダウン ダウン ダウン
サテライトドロップキック J中 40 28(31) 自ダウン ダウン ダウン ダウン
クルクルパンチ 30 30(32) +37 ダウン - ダウン
アニマルアッパーカット 50 21(24) -21 ダウン ダウン ダウン
アニマルスマッシュ orしゃがみ状態で 23 16(19) -25 ダウン ダウン ダウン
エルボービンタ/1発目 15 14 -1 +1 +1 ダウン裏
エルボービンタ/2発目 12 - -11 ±0 ±0 ±0
エルボービンタ/2発目 12 - -6 +5 +5 +5
アニマルビンタ 12 14 -5 +6 +6 +6
フィンキック 15 12 -4 +7 +7 +7
アニマルヘッドバット 21 14 -3 +4 +4 +4
アニマルビート J特中 15 28 自ダウン 自ダウン 自ダウン 自ダウン
ダイナマイトアッパー しゃがみ状態で 23 16 -12 浮く 浮く 浮く
レフトストレート〜ライトアッパー/1発目 orしゃがみ状態で S特中 10 -5 +6 +6 +6
レフトストレート〜ライトアッパー/2発目 (orしゃがみ状態で 13 - -10

±0

±0

±0
ダイビングローパンチ S下 10 18 -13 +2 +2 +2
スピニングスマッシュ/1発目 orしゃがみ状態で S下 14 16 -29 -13 -13 -13
スピニングスマッシュ/2発目 (orしゃがみ状態で - -17 ダウン ダウン ダウン
アリキック/2発目 (orしゃがみ状態で S下 - -35 -19 -19 -19
アリキック/3発目 (orしゃがみ状態で S下 - -35 +6 +6 +6
アリキック(1発目カウンター時)/4発目 (orしゃがみ状態で S下 - -35 +15 +15 +15
アリキック(1発目カウンター時)/5発目 (orしゃがみ状態で S下 - -35 +15 +15 +15
テイルカッター 14 20〜21 -16 ダウン ダウン ダウン
アニマルキックラッシュ/1発目 14 21 (+19) +30 +30 +30
アニマルキックラッシュ2発目〜ローリングアニマル 14 -

-11

±0

±0

±0
アニマルキックラッシュ/2発目 14 - (+19) +30 +30 +30
アニマルキックラッシュ/3発目 14 - (+19) +30 +30 +30
アニマルキックラッシュ3発目〜後方回転 14 - -17 -6 -6 -6
アニマルキックラッシュ3発目〜ローリングアニマル 14 -

-11

±0

±0

±0
アニマルキックラッシュ/4発目 14 - (+19) +30 +30 +30
アニマルキックラッシュ/5発目 14 - -29 -18 -18 -18
アニマルキックラッシュ5発目〜後方回転 14 - -17 -6 -6 -6
カンガルーアタック 28 23 -28 ダウン ダウン ダウン
スナップショット 18 28 -12 +5 ダウン
ロケットスタンス 動作 - - - - - -
フライング・アッパー ロケットスタンス中に 22 22 -6 浮く 浮く 浮く
フライング・ローキック ロケットスタンス中に 12 18 -9 +5 +5 +5
フライング・ミドルキック ロケットスタンス中に 15 17 -4 +7 +7 +7
フライング・ヒップアタック ロケットスタンス中に 22 14 +4 ダウン ダウン ダウン
ロードランナー ロケットスタンス中に 30 +5〜7 ダウン ダウン ダウン
アニマルドロップキック J中 30 25 ダウン ダウン ダウン
アニマルギガトンパンチ ガ不 100 69(70) ダウン ダウン ダウン ダウン
ローリングトーピドー 30 37(38) +4 ダウン
クルクルキック/1発目 oror 25 25 -10 ±0 ±0 ±0
クルクルキック/2発目 oror 25 - -7 ダウン - ダウン
ライジングトゥーキック(後方) J中 ダウン ダウン ダウン
ライジングトゥーキック(垂直) J中 ダウン ダウン 浮く
ライジングトゥーキック J中 13 15 -12 浮く 浮く 浮く
カンガルースタンプ oror J中 25 31 ダウン裏
エルボードロップ oror J中 35 46 自ダウン 自ダウン 自ダウン 自ダウン
ナックルボム J中 35 28 +2 ダウン ダウン ダウン
アニマルスイープ 横移動中に S下 19

22〜24

(31〜)

-40 ダウン ダウン ダウン
シュリンプキック 背向け中に J中 25 14 -16 浮く 浮く 浮く

 

投げ技・さばき技
技名
コマンド
判定
攻撃力
発生
抜け
抜け後
備考
足ぱちき 相手に接近してor
投げ
35
12or15
-3
タスマニアンガトリング 相手に接近してor
投げ
35
12or15
-3
アニマルフェイスクラッシャー 相手の左側で接近してororor
投げ
40
12or15
アニマルローリングアームホイップ 相手の右側で接近してororor

投げ

40

12or15

背落とし 相手の背後で接近してororor

投げ

50

12or15

×
ジャイアントスイング 相手に接近して
投げ
65
10
-8
ジャガードライバー 相手に接近して
投げ
40
11
ツームストンパイルドライバー 相手に接近して
投げ
58
11
DDT 相手に接近して
投げ
45
11
アニマルビート ヒット時
投げ
30
28
×

10連コンボ
コマンド
判定
ダメージ
ガード
ヒット
カウンター

コマンド
判定
ダメージ
ガード
ヒット
カウンター