■アイコンの意味について

・【】=スライド入力。
・S=しゃがみステータス。
・J=ジャンプステータス。
など赤矢印はレバー長入れ。
=ニュートラル(レバーを中央へ戻す)。
・裏=うつ伏せ。

■数値の色について

赤色の数値=相手の反撃を確定で受けてしまう硬直。−8↓。

水色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手の10フレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+3〜+4。

緑色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手のフレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+5〜+7。

オレンジ色の数値=技後、8〜14フレームまでの小技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+8〜14

紫色の数値=右アッパーなどの15フレーム以上の大技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+15↑

・なお技「発生」欄の()内の数値は理論上、コマンド入力を含めた上での最速で発生する数値です。
・技「ダメージ」欄の()内の数値はクリーンヒット時の値です。

■数値のかこみについて

・()=立ちorしゃがみガード可能な硬直。
・{}=立ちガードのみ可能な硬直。
・「」=しゃがもうとすると上段攻撃を受けてしまう硬直。
・<>=しゃがまないと上段攻撃を受けてしまう硬直。



基本技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

立ちLP
10
+3
+9
+9
+9
立ちRP
10
±0
+9
-
+9
立ちLK

-
立ちRK
21
18
+6
崩れ
-
崩れ
前進(前入れ)LP

10
-
前進(前入れ)RP
12
16
-15
-9
-

-9

前進(前入れ)LK
16
12
-5
+6
+6

+6

前進(前入れ)RK
21
16
-8
+2
−3
崩れ
崩しLP
12
13
-2
+9
+9
+9
崩しRP
15
15
-7
+4
浮く
崩しLK
10
14
-16
崩れ
崩しRK
33
19
-17
ダウン
ダウン
ダウン
しゃがみ途中LP

S特中

10
−5
+6
+6
+6
しゃがみ途中RP

S特中

11
−4
+7
+7
+7
しゃがみ途中LK
S上
28
20
-11
ダウン
-
ダウン
しゃがみ途中RK
S下
15
16
-15
-4
-4
-4
しゃがみLP

S特中

10
−5
+6
+6
+6
しゃがみRP

S特中

11
−4
+7
+7
+7
しゃがみLK

S下

12
16
−17
−3
−3
−3
しゃがみRK

S下

10
12
−15
−4
−4
−4
立ち上がり途中LP 立ち上がり途中に
10
13
-6
+5
+5

+5

立ち上がり途中RP 立ち上がり途中に

15
14
-12
浮く
浮く
浮く
=追い突き
立ち上がり途中LK 立ち上がり途中に
28
18
±0
ダウン
-

ダウン

立ち上がり途中RK 立ち上がり途中に

13
11
−3
+8
+8
+8

 

DR新技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

右上段前回し蹴り 21 18 +6 崩れ - 崩れ
左回し突き 残心・弐中に 18 16(21) -11 「+12」 「+12」 「+12」
左回し突き〜右中段正拳突き 残心・弐中に 21 - -11 ダウン ダウン ダウン
真空飛び上段蹴り 残心・弐中に J上 25 ダウン - ダウン
右正拳追い討ち 相手ダウン中に 22

 

固有技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

直突き 10 +3 +9 +9 +9
直突き〜左下段蹴り/2発目 - -12 -1 -1 -1
順突き 12 - ±0 +8 - +9
順突き〜内回し踵落とし 25 - +1〜2 ダウン ダウン ダウン
順突き〜上段後ろ回し蹴り 22 - -1 ダウン - ダウン
直突き〜縦蹴り 22 - +5 ダウン裏 ダウン裏 ダウン裏
直突き〜縦蹴り〜左足刀 13 - -12 +1 崩れ ※1
風間流五連撃/2発目 10 - -6 +4 -

+4
風間流五連撃/3発目 10 - -1 +3 +3

+3
風間流五連撃/4発目 10 - -4 +3 +3

+3
風間流五連撃/5発目 10 - -8 「+24」 「+24」

「+24」
※2
逆突き 10 ±0 +9 - +9
逆突き〜左中段突き/2発目 - +1 +7 +7

+7
逆突き〜左中段突き〜中段回し蹴り 18 - -7 +2 +2 +2
逆突き〜左中段突き〜下段前回し蹴り 15 - -31 ダウン ダウン

ダウン
逆突き〜上段後ろ回し蹴り/2発目 16 - -13 ダウン -

ダウン
正中線乱れ突き 中×4 5,5,5,7 12 +10 「+13」 「+13」 「+13」
残心 動作 - - - - -

-
胴回し回転蹴り 】or立ち上がり途中に【 28 24 自ダウン ダウン ダウン

ダウン
鬼八門/1発目 立ち上がり途中に 10 13 -6 +5 +5

+5
鬼八門/2発目 立ち上がり途中に 16 - -9 +2 +2

+2
鬼八門〜前ダッシュ 立ち上がり途中に 16 - -6 +5 +5

+5
追い突き 立ち上がり途中に 15 14 -12 浮く 浮く

浮く
左上段後ろ回し蹴り 立ち上がり途中に 28 18 ±0 ダウン -

ダウン
右肘打ち 12 16 -15 -9 -

-9
右中段回し蹴り 16 12 -5 +6 +6

+6
※1
右中段前蹴り 21 16 -8 +2 −3 崩れ ※1
縦蹴り 22 22 +5 ダウン ダウン

ダウン
縦蹴り〜左足刀 13 - -12 +1 崩れ ※1
正拳二段突き 上,上 10,21 14 -9 ダウン - ダウン ※1
胴抜き 24 15(16) -11 ダウン ダウン

ダウン
左踵落とし 25 22(23) +2 ダウン ダウン ダウン
風間流六連撃/2発目 - +1 +7 - +7
風間流六連撃/3発目 10 - -6 +4 -

+4
風間流六連撃/4発目 10 - -1 +3 +3

+3
風間流六連撃/5発目 10 - -4 +3 +3

+3
風間流六連撃/6発目 10 - -8 +24 +24

+24
左踵落とし〜直突き〜縦蹴り 22 - +5 ダウン ダウン

ダウン
左踵落とし〜直突き〜縦蹴り〜左足刀 13 - -12 +1 崩れ
外回し踵落とし 19 20〜23 +3 +6

+6
左突き上げ 22 16(20) -13 浮く 浮く 浮く
左突き上げ(最速) 22 16(19) -13 浮く 浮く 浮く ※2
右回しつき 25 12(16) -2 ダウン - ダウン
右回しつき(最速) 25 11(14) +5 ダウン - ダウン
踏み込み右下段回し蹴り 18 20 -31 ダウン ダウン ダウン ※1
踏み込み右下段回し蹴り〜胴回し回転蹴り 21 - 自ダウン ダウン ダウン ダウン
左中段突き 12 13 -2 +9 +9 +9
〜中段前回し蹴り 18 - -7 +2 +2 +2
〜下段前回し蹴り 15 - -31 ダウン ダウン ダウン
右突き上げ 15 15 -7 +4 浮く
左足刀 10 14 -16 崩れ ※1
右足刀 33 19 -17 ダウン ダウン ダウン
骸打ち 24 21 -4 ダウン ダウン ダウン
左間接蹴り 15 -11 ±0 ±0
左間接蹴り〜左足刀 10 - -15 -6 -2
右下段後ろ回し蹴り S下 15 16 -15 -4 -4 -4
飛び二段蹴り J中,上 5,15 14 −20 浮く 浮く 浮く
転掌絶刀/1発目 12 16 -15 -4 よろけ
転掌絶刀/2発目 15 - -17 -12 - -12
転掌絶刀/3発目 21 - -7 崩れ 崩れ 崩れ
左上段後ろ回し蹴り・弐 28 20 -11 ダウン - ダウン
右下段回し蹴り 15 20 -14 +2 +2 ダウン
残心・弐 動作 - - - - - -
残心・弐〜ダッシュ 動作 - - - - - -
残心・弐〜ステップ 動作 - - - - - -
左回し突き 残心・弐中に 18 16(21) -11 「+12」 「+12」 「+12」
水月突 残心・弐中に 24 35(40) -10 ダウン ダウン ダウン
真空飛び上段蹴り 残心・弐中に J上 25 ダウン - ダウン
右下段後ろ回し蹴り・弐 残心・弐中に

15 35(40) -12 ダウン ダウン ダウン
右裏拳 12 16 -10 +1 - +1
右裏拳〜左中段回し蹴り 21 - -13 ダウン ダウン ダウン ※1
左内回し蹴り 15 14 +2 +6 - ダウン
左内回し蹴り〜右下段回し蹴り 15 - -15 +4 +4 ダウン
後ろ蹴り 18 17 -7 ダウン ダウン ダウン
三戦(サンチン)立ち 動作 - - - - - -
羅喉(らごう)/1発目 18 16 -7 +4 +4 +4
羅喉(らごう)/2発目 10 - -4 +7 - +7
羅喉(らごう)/3発目 24 - -6 ダウン ダウン ダウン
直(ちょく)突き ガ不 100 75 ダウン ダウン ダウン ダウン ※3
鬼首落とし (oror 30 21〜22 -5〜-4 ダウン - ダウン
避け中段突き 18 15 -7 ダウン ダウン 崩れ
前蹴り上げ(垂直) J中 15 15 ダウン ダウン 浮く
前蹴り上げ J中 13 15 -12 浮く 浮く 浮く
※1 ヒット時で残心に移行。
※2 ヒット時の仁の硬直が、通常の左突き上げよりも2フレーム短い。
※3でキャンセル可。

 

投げ技・さばき技
技名
コマンド
判定
攻撃力
発生
抜け
抜け後
備考
旋蹴り 相手に接近してor
投げ
35
12or15
±0
雷(いかづち) 相手に接近してor
投げ
35
12or15
-1
天秤投げ 相手の左側で接近してororor
投げ
43
12or15
両肩捻り 相手の右側で接近してororor
投げ
40
12or15
移腰 相手の背後で接近してororor
投げ
50
12or15
×
肩固め喉輪落とし 相手に接近して
投げ
40
12
±0
櫓崩し(やぐらくずし) 相手に接近して
投げ
35
12
受け流し 相手の攻撃に合わせて

さばき

-

三戦立ち〜返し技
返し技
※1
※1 受け流し可能フレームは2〜8フレーム、上中段攻撃自動ガードフレームは1、9〜18フレーム、無防備フレーム19〜30フレーム。

 

10連コンボ
コマンド
判定
ダメージ
12
10
10
18
25
ガード
ヒット
カウンター