■アイコンの意味について

・【】=スライド入力。
・S=しゃがみステータス。
・J=ジャンプステータス。
など赤矢印はレバー長入れ。
=ニュートラル(レバーを中央へ戻す)。
・裏=うつ伏せ。

■数値の色について

赤色の数値=相手の反撃を確定で受けてしまう硬直。−8↓。

水色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手の10フレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+3〜+4。

緑色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手のフレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+5〜+7。

オレンジ色の数値=技後、8〜14フレームまでの小技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+8〜14

紫色の数値=右アッパーなどの15フレーム以上の大技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+15↑

・なお技「発生」欄の()内の数値は理論上、コマンド入力を含めた上での最速で発生する数値です。
・技「ダメージ」欄の()内の数値はクリーンヒット時の値です。

■数値のかこみについて

・()=立ちorしゃがみガード可能な硬直。
・{}=立ちガードのみ可能な硬直。
・「」=しゃがもうとすると上段攻撃を受けてしまう硬直。
・<>=しゃがまないと上段攻撃を受けてしまう硬直。



基本技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

立ちLP 12 +2 (+13) - +13
立ちRP 12 14 +1 +7 - +7
立ちLK -
立ちRK 20 15 -11 ダウン - ダウン
前進(前入れ)LP -
前進(前入れ)RP 16 14 -15 +2 - ダウン
前進(前入れ)LK 25 18 -10 ダウン - ダウン
前進(前入れ)RK 15 -11 ダウン - ダウン
崩しLP 10 13 -5 +6 +6 +6
崩しRP 15 16 -7 浮く 浮く 浮く
崩しLK 17 16 -15 +5 +5 +5 =けたぐり
崩しRK 17 14 -6 +5 +5 +5
しゃがみ途中LP S特中 10 -5 +6 +6 +6
しゃがみ途中RP
しゃがみ途中LK
しゃがみ途中RK 12 -13 -2 -2 -2
しゃがみLP 特中 10 -5 +6 +6 +6
しゃがみRP 特中 11 -4 +7 +7 +7
しゃがみLK
しゃがみRK 10 12 -15 -4 -4 -4
立ち上がり途中LP 立ち上がり途中に
立ち上がり途中RP 立ち上がり途中に 15 16 -8 浮く 浮く 浮く
立ち上がり途中LK 立ち上がり途中に
立ち上がり途中RK 立ち上がり途中に 13 11 -3 +8 +8 +8

 

DR新技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

地均し orヒッププレス後 S下 22 ダウン ダウン ダウン
神風キック 30 自ダウン ダウン - ダウン
金剛張り手 24 -16?

 

固有技

技名

コマンド

判定

攻撃力

発生

ガード

ノーマル

しゃがみ

カウンター

備考

閻魔突っ張りA/1発目 12 +2 (+13) - +13
閻魔突っ張りA/2発目 10 - −1 (+10) - (+10)
閻魔突っ張りA/3発目 - −1 (+10) - (+10)
閻魔突っ張りA/4発目 - −1 (+10) - (+10)
閻魔突っ張りA/5発目 - −1 (+10) - (+10)
閻魔突っ張りA/6発目 - −18 {−8} - {−8}
閻魔突っ張りA/7発目 - −18 {−8} - {−8}
閻魔突っ張りA/8発目 - −18 {−8} - {−8}
閻魔突っ張りB/1発目 12 14 +1 +7 - +7
閻魔突っ張りB/2発目 10 - ±0 (+11) - +11
閻魔突っ張りB/3発目 - −1 (+10) - (+10)
閻魔突っ張りB/4発目 - −1 (+10) - (+10)
閻魔突っ張りB/5発目 - −18 {−8} - {−8}
閻魔突っ張りB/6発目 - −18 {−8} - {−8}
閻魔突っ張りB/7発目 - −18 {−8} - {−8}
閻魔突っ張りB/8発目 - −18 {−8} - {−8}
戻り邪気踏み/1発目 21 17 −11 ダウン - ダウン
戻り邪気踏み/2発目 18 - −6 +3 ダウン
戻り邪気踏み/3発目 18 - −11 ダウン ダウン ダウン
百鬼夜行/3発目 21 - −12 ダウン - ダウン
百鬼夜行/4発目以降 ・・・ 18 - −6 +3 - ダウン ※1
邪気踏み/1発目 20 15 −11 ±0 - ダウン
邪気踏み/2発目 18 - −11 ダウン ダウン ダウン ※2
もろ手ハンマー 21 19 −12 ダウン ダウン ダウン
もろ手ハンマー〜もろ手突き 22 - −15? 浮く 浮く 浮く
もろ手ハンマー〜極悪(おに)かまし ガ不 45 - ダウン ダウン ダウン ダウン ※3
もろ手ハンマー〜極悪(おに)張り手 12 - −7 崩れ - 崩れ
その場座り 動作 - - - - - - ※4
股割り 座り中orヒッププレス後に 動作 - - - - - -
漢突っ張り 座り中orヒッププレス後に 27 59 −8 ダウン ダウン ダウン
漢下段払い 座り中orヒッププレス後に 12 38 −20 ダウン ダウン ダウン
突き上げアッパー 立ち上がり途中に 15 16 −8 浮く 浮く 浮く
もろ手アッパー 立ち上がり途中に 21 20 −16 浮く 浮く 浮く
もろ手アッパー〜もろ手ハンマー 立ち上がり途中に 17 - +1 「+26」 「+26」 「+26」 ディレイ可
相撲ラッシュ/1発目 しゃがみ状態で 10 19 −8 +2 +2 +2
相撲ラッシュ/2発目 しゃがみ状態で - −5 +7 +7 +7
相撲ラッシュ/3発目 しゃがみ状態で 12 - −14 −3 −3 −3
相撲ラッシュ/4発目 しゃがみ状態で 12 - −9 +2 +2 +2
相撲ラッシュ・上段/5発目 しゃがみ状態で 12 - −22 −5 - −5
相撲ラッシュ・中段/5発目 しゃがみ状態で 15 - ±0 「+11」 「+11」 「+11」
相撲ラッシュ・下段/5発目 しゃがみ状態で - −17 −1 −1 −1
ちゃぶ台返し しゃがみ状態で 24 23 −23 ダウン ダウン ダウン
達磨落とし(だるまおとし) S特中 14 14 −15 −2 ダウン
猫騙し 14 16(17) +4  +12 - +12 ※5
片男波蹴り(かたおなみげり) 25 18 −10 ダウン - ダウン
ぶちかまし S中 28 23 −13 ダウン ダウン ダウン
組み手掴み 12 17(18) −15 投げへ 投げへ 投げへ
さばおりシザース 17 17(18) −13 ダウン ダウン ダウン
ダイナマイト関取キック J中 40 39(40) +12 ダウン ダウン ダウン
電車道コンボ/1発目 10 13 −5 +6 +6 +6
電車道コンボ/2発目 12 - −15 −4 −4 −4
電車道コンボ/3発目 - −6 +8 - +8 ※6
突き上げアッパー 15 16 −7 浮く 浮く 浮く
〜閻魔突っ張り/2発目 10 - −7 +4 - +4
〜閻魔突っ張り/3発目 10 - −1 (+10) - (+10)
〜閻魔突っ張り/4発目 - −1 (+10) - (+10)
〜閻魔突っ張り/5発目 - −1 (+10) - (+10)
〜閻魔突っ張り/6発目 - −1 (+10) - (+10)
〜閻魔突っ張り/7発目 - −18 {−8} - {−8}
〜閻魔突っ張り/8発目 - −18 {−8} - {−8}
〜閻魔突っ張り/9発目 - −18 {−8} - {−8}
けたぐり 17 16〜17 -15〜-14 +5〜6 +5〜6 +5〜6
電車道/1発目 17 14 −6 +5 +5 +5
電車道/2発目 - −6 +8 - +8
鉄砲乱打/1、2発目 中,中 8,8 20 −6 +4 +4 +4
鉄砲乱打/3発目 21 - −18 ダウン ダウン ダウン
雷張り手 18 21〜22 -14〜-13 ダウン ダウン ダウン
のど輪コンボ・左/1発目 しゃがみ状態で 18 −9 +2 +2 +2
のど輪コンボ・左/2発目 しゃがみ状態で 12 - −8 +2 +2 +2
のど輪コンボ・左/3発目 しゃがみ状態で 12 - −8 +3 +2 +2
のど輪コンボ・右/1発目 しゃがみ状態で 15 17 −9 +2 +2
のど輪コンボ・右/2発目 しゃがみ状態で 12 - (−9) +2 +2
のど輪コンボ・右/3発目 しゃがみ状態で 12 - −10 +3 +3 +3
岩断破 22 25 +2 ダウン ダウン ダウン
歌舞伎張り手/1発目 15 29 −21 −3 −3 −3
歌舞伎張り手/2発目 15 - −24 −6 −6 −6
歌舞伎張り手/3発目以降 ・・・ 10 - −24 −6 −6 −6
送り出し or横移動中に 22 15 +3 +3 +3 +3
四股クエイク 40 52 −25 ダウン ダウン ダウン
張り独楽払い(はりごまばらい) S下 16 26 −21 ダウン ダウン ダウン
極悪かまし(おにかまし) ガ不 90 73 ダウン ダウン ダウン ダウン
極悪張り手(おにはりて) 12 13 −7 崩れ - 崩れ
極悪かまし〜股割り 動作 - - - - - -
不知火型(しらぬいがた) 股割り中に さばき - - - - - -
雲竜型(うんりゅうがた) 股割り中にor さばき - - - - - -
巌流コンボ/1発目 18 21 −6 +4 - +14
巌流コンボ/2発目 15 - −11 −2 - +7
巌流コンボ/3発目 18 - +2 ダウン ダウン ダウン ※7
塩まき S中 22 32 +9 浮く 浮く 浮く
カチワリ頭蓋 15 10 −15 +1 - ダウン
かち上げ 30 27 −19 浮く 浮く 浮く
メガトン突っ張り 40 21 −8 ダウン ダウン ダウン
潰し判掌 oror J中 15 18 −6 ダウン +12 ダウン
押忍プレス J中 28 19〜20 -5〜-4 -2〜-1 -2〜-1 -2〜-1
押忍プレス〜しゃがみ J中 28 19〜20 0〜+1 +5〜6 +5〜6 +5〜6 ※8
ヒッププレス J中 23 34 −46 −40 −40 −40 ※9
漢張り手 横移動中に 30 17(26) −10 ダウン - ダウン
唸り地蔵 背向け中に J中 38 30 自ダウン ダウン ダウン ダウン
スプリングハンマーパンチ 仰向けダウン中に 12 26 - - - - ※10

※1 ・・・でも可能。
※2 から出すと連続ヒットする。
※3 で股割りへ。
※4 で前転、で後転へ。
※5 のあとを入力してから16フレーム後に攻撃判定が発生する。を押すのが遅いと発生も遅くなる。
※6 背面に当てると3発連続でヒットする。
※7 技後orでその場座りに移行。
※8 ヒット時、相手はでダウンを選択できる。
※9 その後の派生技を出したときの硬直差は+13。
※10 技後ororで股割りへ。


投げ技・さばき技
技名 コマンド 判定 攻撃力 発生 抜け 抜け後 備考
つかみ投げ 相手に接近してor
投げ
35
12or15
-7
呼び戻し 相手に接近してor
投げ
35
12or15
-1
うわて投げ 相手の左側で接近してororor
投げ
40
12or15
外小股 相手の右側で接近してororor

投げ

40

12or15

逆さ落とし 相手の背後で接近してor

投げ

40

12or15

×

-

送り掛け 相手の背後で接近してor
投げ
40
12or15
×
-
顎砕き 相手に接近して
投げ
40

-6
吊出し 相手に接近して
投げ
28

送り出し投げ 八双飛び中or送り出し背後ヒット時
投げ
22
-
×
-
組み手つかみ (特殊投げ掴み)
投げ
12
17(18)
×
-
※1
波離間投げ 特殊投げ掴み中に
投げ
33
-
±0
外無双 特殊投げ掴み中に
投げ
33
-
±0
外たすき反り 特殊投げ掴み中に
投げ
28
-
±0
撞木反り 特殊投げ掴み中に
投げ
28
-
±0
極楽うっちゃり 特殊投げ掴み中に
投げ
22
-

±0
吊落とし 特殊投げ掴み中に
投げ
35
-
±0
八双飛び or
さばき
-
×
-
※2
不知火型 股割り中に
さばき
-
-
×
-
雲竜型 股割り中にor さばき - - × -

※1 正面からヒットさせた場合のみ特殊投げ掴みへ移行する。
※2 上中段パンチとタックル(無敵タックルとキングのショルダーなど)をさばく。返し判定は2〜10フレームの間。

10連コンボ
コマンド

判定
ダメージ
10
12
10
21
21
ガード
ヒット
カウンター