■アイコンの意味について
・【】=スライド入力。
・S=しゃがみステータス。
・J=ジャンプステータス。
・など赤矢印はレバー長入れ。
・=ニュートラル(レバーを中央へ戻す)。
・裏=うつ伏せ。
■数値の色について
・赤色の数値=相手の反撃を確定で受けてしまう硬直。−8↓。
・水色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手の10フレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+3〜+4。
・緑色の数値=技後13フレーム以内の中段攻撃を出したときに、相手の8フレ攻撃と相打ちor打ち勝つ、めやすの数値。+5〜+7。
・オレンジ色の数値=技後、8〜14フレームまでの小技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+8〜14
・紫色の数値=右アッパーなどの15フレーム以上の大技が連続で繋がると期待できる、めやすの数値。+15↑
・なお技「発生」欄の()内の数値は理論上、コマンド入力を含めた上での最速で発生する数値です。
・技「ダメージ」欄の()内の数値はクリーンヒット時の値です。
■数値のかこみについて
・()=立ちorしゃがみガード可能な硬直。
・{}=立ちガードのみ可能な硬直。
・「」=しゃがもうとすると上段攻撃を受けてしまう硬直。
・<>=しゃがまないと上段攻撃を受けてしまう硬直。
基本技
|
|||||||||
技名 |
コマンド |
判定 |
攻撃力 |
発生 |
ガード |
ノーマル |
しゃがみ |
カウンター |
備考 |
立ちLP | 上 | 4 | 8 | +1 | +7 | - | +7 | ||
立ちRP | 上 | 8 | 10 | -2 | +6 | - | +7 | ||
立ちLK | 上 | 18 | 15 | -6 | ダウン | - | ダウン | ||
立ちRK | 上 | 15 | 10 | -4 | +7 | - | 浮く「 | ||
前進(前入れ)LP | 上 | - | |||||||
前進(前入れ)RP | 上 | - | |||||||
前進(前入れ)LK | S上 | 25 | 15 | -15 | ダウン | - | ダウン | ||
前進(前入れ)RK | 上 | - | |||||||
崩しLP | S中 | 15 | 14 | -3 | (+8) | (+8) | (+8) | ||
崩しRP | 中 | 15 | 15 | -6 | +5 | ? | +5 | ||
崩しLK | 中 | 17 | 14 | -10 | +6 | +6 | +6 | ||
崩しRK | 中 | 11 | 12 | -4 | +7 | +7 | +7 | ||
しゃがみ途中LP | S特中 | 5 | 10 | -5 | +6 | +6 | +6 | ||
しゃがみ途中RP | S特中 | 8 | 11 | -4 | +7 | +7 | +7 | ||
しゃがみ途中LK | S下 | 8 | 21〜23 | -14〜-12 | +5〜7 | +5〜7 | +5〜7 | ||
しゃがみ途中RK | S下 | 7 | 12 | -13 | -2 | -2 | -2 | ||
しゃがみLP | S特中 | 5 | 10 | -5 | +6 | +6 | +6 | ||
しゃがみRP | S特中 | 8 | 11 | -4 | +7 | +7 | +7 | ||
しゃがみLK | S下 | 8 | 15 | -15 | -4 | -4 | -4 | ||
しゃがみRK | S下 | 10 | 12 | -15 | -4 | -4 | -4 | ||
立ち上がり途中LP | 立ち上がり途中に | 中 | 12 | 10〜11 | -4 | +7 | +7 | +7 | |
立ち上がり途中RP | 立ち上がり途中に | 中 | 12 | 13 | -3 | +7 | ? | 浮く | |
立ち上がり途中LK | 立ち上がり途中に | 中 | 22 | 22 | +1 | +6 | ? | +6 | |
立ち上がり途中RK | 立ち上がり途中に | 中 | 18 | 11 | −15 | ダウン | ダウン | ダウン |
投げ技・さばき技
|
|||||||
技名
|
コマンド
|
判定
|
攻撃力
|
発生
|
抜け
|
抜け後
|
備考
|
揺身倒破(ようしんとうは) | 相手に接近してor |
投げ
|
35
|
12or15
|
|
-6
|
- |
流垂落(りゅうすいらく) | 相手に接近してor |
投げ
|
35
|
12or15
|
|
-3
|
- |
旋毛(つむじ) | 相手の左側で接近してororor |
投げ
|
45
|
12or15
|
|
- | |
裏旋毛(うらつむじ) | 相手の右側で接近してororor |
投げ |
38 |
12or15 |
|
- | |
背捻腿落(はいねんたいらく) | 相手の背後で接近してororor |
投げ |
50 |
12or15 |
×
|
- | |
落龍砕(らくりゅうさい) | 相手に接近して |
投げ
|
30
|
12
|
|
- | |
孔雀跳腿(くじゃくちょうたい) | 相手に接近して【】 |
投げ
|
15
|
12
|
|
- | |
引き投げ | 相手に接近して |
投げ
|
40
|
11
|
±0
|
- | |
鳳凰の構えからの投げ掴み | 鳳凰の構え中にor |
投げ
|
-
|
42
|
or
|
でキャンセル |
|
背向けからの投げ掴み | 背向け中にororor |
投げ
|
-
|
12or30
|
or
|
- | |
飛燕流舞(ひえんりゅうぶ) | 相手に背を向けて |
打撃投げ
|
23・30
|
47
|
×
|
-
|
|
上・中段さばき |
さばき
|
-
|
2
|
-
|
-
|
- | |
背向け〜上・中段さばき | 背向け中に |
さばき
|
-
|
6
|
-
|
-
|
- |
背向け〜下段捌き | 背向け中に |
さばき
|
-
|
6
|
-
|
-
|
- |
10連コンボ | ||||||||||
コマンド
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
判定
|
J中
|
上
|
上
|
中
|
中
|
上
|
S下
|
S下
|
中
|
中
|
ダメージ
|
20
|
4
|
7
|
12
|
10
|
15
|
6
|
10
|
14
|
20
|
ガード
|
-5
|
-10
|
-10
|
-13
|
-13
|
-5
|
-17
|
-18
|
-23
|
-17
|
ヒット
|
+6
|
-4
|
+1
|
-6
|
-3
|
+6
|
-6
|
+3
|
浮く
|
ダウン
|
カウンター
|
ダウン
|
-1
|
+1
|
-6
|
-3
|
+6
|
-5
|
+3
|
浮く
|
ダウン
|
コマンド
|
|
|
|
|
|
|
|
|||
判定
|
J中
|
上
|
上
|
S下
|
S下
|
中
|
中
|
下
|
中
|
中
|
ダメージ
|
20
|
4
|
7
|
6
|
10
|
12
|
12
|
10
|
16
|
20
|
ガード
|
-5
|
-10
|
-10
|
-17
|
-10
|
-14
|
-13
|
-29
|
-38
|
-9
|
ヒット
|
+6
|
-4
|
+1
|
-6
|
(+13)
|
-3
|
-6
|
-17
|
浮く
|
ダウン
|
カウンター
|
ダウン
|
-1
|
+1
|
-6
|
(+13)
|
-3
|
-6
|
-17
|
浮く
|
ダウン
|